2017/07

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< >>


  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -



 

 

こんばんわ。
CJCのPの方のCです。

 

このイベント、CJCとして今年最後の出演になりそうです。

 

街コンでPlus +CJCとして出演させて頂きましたが、
また演奏の機会ができました。

 

 

僕らCJC本体でも演奏します。

 

 

12/9(金)19:30〜
エコール・ド・ニース
¥1,500

 

 

平日です。
華金です。

 

年末は忙しいから…という人。
9日あたりは丁度いい距離感ですね?

 

華金に行くわけないじゃん…という人。
ここで飲めばいいでしょう?

 

華金にそんなヒマないよ…という人。
だからここで飲めばいいでしょ?

 

華金なのに行く宛も行く友達もいない…という人。
大丈夫、ここで僕らと飲みましょう。

 

それからこれ、とても大事↓
どうしても参加したくない会社の忘年会があるという人。
安心して下さい。僕らを理由にして下さい。
僕らと友達じゃなくても、
「友達が…」と言って頂いてOKです。
(本当にこの理由で来てくれたら、僕とマイミクになってください)

 

 

エコール・ド・ニースにフル装備で入りますので、
客席数はかなり限られるという見込みです。

 

予約されることを推奨します。


予約は、しげっちかLiccaさんか片平くんまでメッセか、コメントか何かしらでお知らせください。

よろしくです(^-^ゝ

 



  • 00:58
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -

comment